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- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/03/29
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:19cm/203p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-55703-7
読割 50
紙の本
21年間で2600回セミナーを実施した私の「顧客を獲得できるセミナーづくり」7つの法則 なぜ「いいセミナー」をしても結果に結びつかないのか?
著者 野津 浩嗣 (著)
「ニッチ」という網をかけてみる。プログラムは「おしり」からつくって「3」にこだわる。満足度の高いセミナーを行なわない。セミナーづくりのカリスマが、クライアント獲得につなが...
21年間で2600回セミナーを実施した私の「顧客を獲得できるセミナーづくり」7つの法則 なぜ「いいセミナー」をしても結果に結びつかないのか?
21年間で2600回セミナーを実施した私の「顧客を獲得できるセミナーづくり」7つの法則
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商品説明
「ニッチ」という網をかけてみる。プログラムは「おしり」からつくって「3」にこだわる。満足度の高いセミナーを行なわない。セミナーづくりのカリスマが、クライアント獲得につながる全ノウハウを公開する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
野津 浩嗣
- 略歴
- 〈野津浩嗣〉セミナーづくり研究家。アニメートエンタープライズ代表取締役。AEグループ代表、AEメディカル代表取締役。国際コーチ連盟マスター認定コーチ。起業家育成「創樹塾」共同代表。
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