「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
市場の成熟化と消費行動の激変で、企業と市場のかかわりも大きく変わりつつある。現代マーケティング戦略の全貌を、豊富な事例とともに平易に解説する。ケースや統計データ、参考文献などを最新化した第4版。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
和田 充夫
- 略歴
- 〈和田充夫〉1944年生まれ。関西学院大学商学部教授。マーケティング・コミュニケーション論専攻。
〈恩蔵直人〉1959年生まれ。早稲田大学商学学術院教授。マーケティング論専攻。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
初心者向け
2017/06/30 21:29
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なえ - この投稿者のレビュー一覧を見る
初心者でもわかりやすい本が多くて有名なアルマシリーズの本。ひとつひとつ丁寧に解説されてあって読みやすいです。マーケティング関係の参考文献もたくさん載っているので参考になります。