「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/03/29
- 出版社: 産業能率大学出版部
- サイズ:21cm/274p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-382-05662-6
紙の本
サービスイノベーション サービスを創出し付加価値を高める戦略的アプローチ (SANNOマネジメントコンセプトシリーズ)
著者 産業能率大学総合研究所サービスイノベーション研究プロジェクト (編著)
サービスイノベーションを推進するマトリクスを導入し、先進的事例分析を手がかりに4タイプの戦略を立案。新サービス創出による市場創造や、サービス品質向上による市場の維持・深耕...
サービスイノベーション サービスを創出し付加価値を高める戦略的アプローチ (SANNOマネジメントコンセプトシリーズ)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
サービスイノベーションを推進するマトリクスを導入し、先進的事例分析を手がかりに4タイプの戦略を立案。新サービス創出による市場創造や、サービス品質向上による市場の維持・深耕などの考え方や方策を提示する。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む