「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/03/29
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:20cm/317p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-31776-8
紙の本
新興国マーケット進出戦略 「制度のすきま」を攻める
著者 タルン・カナ (著),クリシュナ・G.パレプ (著),上原 裕美子 (訳)
先進国では当たり前の「市場インフラ」が機能しない新興国で成功する企業の条件とは? 多国籍企業と新興国企業双方の成功事例から、戦略立案と投資判断に役立つ明快なフレームワーク...
新興国マーケット進出戦略 「制度のすきま」を攻める
税込
2,750
円
25pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
先進国では当たり前の「市場インフラ」が機能しない新興国で成功する企業の条件とは? 多国籍企業と新興国企業双方の成功事例から、戦略立案と投資判断に役立つ明快なフレームワークを提示する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
タルン・カナ
- 略歴
- 〈タルン・カナ〉ハーバード・ビジネススクールホルヘ・パウロ・レマン記念講座教授。国際経営学会フェロー。
〈クリシュナ・G.パレプ〉ハーバード・ビジネススクールロス・グレアムウォーカー記念講座教授及び国際開発部の上級副学部長。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む