「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/03/29
- 出版社: グラフィック社
- サイズ:26cm/255p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7661-2298-5
- 国内送料無料
- フィルムコート不可
紙の本
フードパッケージと食品アイテムのデザイン パッケージ、プロダクト、ブランディング、インテリア、アート
「食」に関連してデザインされた優れた作品を、世界中の87人のデザイナーとアーティストから集め、選りすぐって紹介。アート、イベント、パッケージング、ブランディングなど、多岐...
フードパッケージと食品アイテムのデザイン パッケージ、プロダクト、ブランディング、インテリア、アート
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「食」に関連してデザインされた優れた作品を、世界中の87人のデザイナーとアーティストから集め、選りすぐって紹介。アート、イベント、パッケージング、ブランディングなど、多岐にわたるカテゴリーを網羅。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
書店員レビュー
まず装丁からして美味しそうである...
ジュンク堂書店三宮店さん
まず装丁からして美味しそうである。
本物のウエハースと見間違いそうな表紙に右上の角は誰かにかじられたように歯形にカットされている。
この時点でフードパッケージと食品アイテムのデザイン書として優れたインパクトを与える事に成功していると思う。
そして中身はパッケージはもちろんの事、プロダクトデザイン、ブランディングデザイン、インテリア、そしてアーティスティックな作品まで食に関連したデザインを網羅しており中身も美味しい本と言える。
芸術書担当 宇嵜