「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/03/29
- 出版社: 翔泳社
- サイズ:21cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7981-2527-5
読割 50
紙の本
Facebook+Twitter販促の教科書
著者 高橋 暁子 (著)
Facebook、Twitterをはじめ、ブログや動画共有サービス、位置情報サービスなどの販促での使い方を解説。目的に沿った各ソーシャルメディアの実践手法や、躓きがちな運...
Facebook+Twitter販促の教科書
Facebook+Twitter 販促の教科書
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
Facebook、Twitterをはじめ、ブログや動画共有サービス、位置情報サービスなどの販促での使い方を解説。目的に沿った各ソーシャルメディアの実践手法や、躓きがちな運用手法、費用対効果測定も収録する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
高橋 暁子
- 略歴
- 〈高橋暁子〉ITジャーナリスト、コンサルタント。SNSなどのウェブサービス、情報モラル教育などを得意とする。著書に「Facebookで就活に成功する本」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む