「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/03/29
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:19cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-55710-5
読割 50
紙の本
お金をかけずにマスコミにとりあげられるユダヤ式PR術
著者 立川 光昭 (著)
「行列仕掛け人」として話題の著者が、ユダヤ系商社での経験をもとに生み出した宣伝手法を紹介。個人商店・飲食店から大企業まで、ビジネス規模を問わずに使えるワザを公開する。【「...
お金をかけずにマスコミにとりあげられるユダヤ式PR術
お金をかけずにマスコミにとりあげられるユダヤ式PR術
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「行列仕掛け人」として話題の著者が、ユダヤ系商社での経験をもとに生み出した宣伝手法を紹介。個人商店・飲食店から大企業まで、ビジネス規模を問わずに使えるワザを公開する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
立川 光昭
- 略歴
- 〈立川光昭〉1976年生まれ。株式会社メディマックス取締役CEO。20歳の時にバイク回収で起業、11店舗を運営するなど成功収めるも、ユダヤ系商社に勤務、日本法人の実質的なトップとなる。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む