「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
モノやサービスを消費するとき、人は何に刺激を受け、どのように行動し、何を感じるのか。消費者行動を心理学から読み解く方法を、最新の研究成果を取り入れて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
モノやサービスを消費するとき、人は何に刺激を受け、どのように行動し、何を感じるのか。消費者行動を心理学から読み解く方法を、より現代社会に即して解説した改訂版。【商品解説】
目次
- 1部 消費者行動の概略
- 1章 消費者行動とマーケティング
- 2章 消費者行動への心理学的接近
- 3章 消費者の意思決定過程
- 2部 消費者行動の心理学的メカニズム
- 4章 消費者の意思決定過程に及ぼす現象
- 5章 記 憶
- 6章 消費者行動における動機づけと感情
- 7章 消費者の態度形成と変容
- 8章 消費者の関与
著者紹介
杉本 徹雄
- 略歴
- 〈杉本徹雄〉上智大学経済学部教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む