「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/03/29
- 出版社: ピアソン桐原
- サイズ:21cm/262p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86401-066-5
紙の本
ソーシャルメディアROI ビジネスを最大限に伸ばす、リアルタイム・ブランド戦略
著者 オリビエ・ブランチャード (著),及川 直彦 (監訳),藤田 明久 (監訳),松並 敦子 (訳)
ソーシャルメディアプログラムの枠組みを作るためのガイド本。ソーシャルメディアの経営戦略の中での位置づけとKPIの設定、組織・人材のつくり方、ロードマップの描き方、プログラ...
ソーシャルメディアROI ビジネスを最大限に伸ばす、リアルタイム・ブランド戦略
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ソーシャルメディアプログラムの枠組みを作るためのガイド本。ソーシャルメディアの経営戦略の中での位置づけとKPIの設定、組織・人材のつくり方、ロードマップの描き方、プログラムの展開について具体的に解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む