「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/03/29
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:20cm/254p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-31782-9
紙の本
「叩き上げCEO」が明かす結果にこだわる思考法
著者 デニー・F.ストリグル (著),フランク・スウィアテク (著),川村 透 (訳)
成功するマネジャーと失敗するマネジャーと違いはどこにあるのか? 電話設置の現場作業員から、米トップ携帯電話会社のCEOにまで上り詰めた著者が、結果を出すための思考法と部下...
「叩き上げCEO」が明かす結果にこだわる思考法
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
成功するマネジャーと失敗するマネジャーと違いはどこにあるのか? 電話設置の現場作業員から、米トップ携帯電話会社のCEOにまで上り詰めた著者が、結果を出すための思考法と部下に能率的な仕事をさせるテクニックを説く。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
デニー・F.ストリグル
- 略歴
- 〈デニー・F.ストリグル〉ベライゾン・ワイヤレス元CEO兼社長。米国初の携帯電話ネットワーク立ち上げに従事した。
〈フランク・スウィアテク〉パフォーマンス・コンサルタント。アメリカ、カナダで講演やセミナーを行う。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む