「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/09/06
- 出版社: 日経BPコンサルティング
- サイズ:21cm/229p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86443-006-7
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
買い物の前後には移動がある、という事実に着目することで導き出された「移動者マーケティング」。生活者、ショッパーに次ぐ、第3のターゲット「移動者」を戦略的に狙ったマーケティングを提案する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
加藤 肇
- 略歴
- 〈加藤肇〉ジェイアール東日本企画駅消費研究センター長。
〈中里栄悠〉ジェイアール東日本企画駅消費研究センター研究員。移動者マーケティングプロジェクトメンバー。JPMプロモーショナルマーケター。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む