「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:医療従事者
- 取扱開始日:2012/09/14
- 出版社: 社会評論社
- サイズ:21cm/347p
- 利用対象:医療従事者
- ISBN:978-4-7845-0995-9
- 国内送料無料
紙の本
ヘルスケアサービスの質とマネジメント 患者中心の医療を求めて
著者 一戸 真子 (著)
医療者と患者にとって重要なマネジメント、教育と医療の共通点と評価の重要性、わが国のヘルスケアシステムと医療機能の質など、様々な角度からヘルスケアサービスの質改善および質向...
ヘルスケアサービスの質とマネジメント 患者中心の医療を求めて
税込
3,080
円
28pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
医療者と患者にとって重要なマネジメント、教育と医療の共通点と評価の重要性、わが国のヘルスケアシステムと医療機能の質など、様々な角度からヘルスケアサービスの質改善および質向上に必要と思われる視点について論じる。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
一戸 真子
- 略歴
- 〈一戸真子〉1966年青森県生まれ。東京大学大学院医学系研究科博士課程修了。博士(保健学)。上武大学教育研究センター長、同大学看護学部医療管理学教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む