「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/10/19
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:19cm/205,4p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-58098-1
読割 50
紙の本
O2O新・消費革命 ネットで客を店舗へ引きつける Online to Offline
著者 松浦 由美子 (著)
ネットの力を駆使して、リアル店舗へ消費者を呼び込み、商品・サービスの利用を促進する「O2O」の動きを、具体的な事例をもとにまとめる。『東洋経済オンライン』連載をもとに加筆...
O2O新・消費革命 ネットで客を店舗へ引きつける Online to Offline
O2O 新・消費革命
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ネットの力を駆使して、リアル店舗へ消費者を呼び込み、商品・サービスの利用を促進する「O2O」の動きを、具体的な事例をもとにまとめる。『東洋経済オンライン』連載をもとに加筆・修正し書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
松浦 由美子
- 略歴
- 〈松浦由美子〉ITアナリスト。ITエンジニアとして半導体ウェハ検査装置の開発などに携わった後、インターネット企業に勤務の傍ら執筆活動を行う。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む