「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/11/01
- 出版社: 阪急コミュニケーションズ
- サイズ:19cm/228p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-484-12234-2
読割 50
紙の本
アイデアの選び方 アイデアは、つくるより選ぶのが難しい。
著者 佐藤 達郎 (著)
たとえアイデアが100案あっても、実行できる企画は1つだけ。大手広告会社のクリエイティブ・ディレクターを長年務めた著者が、ダメなアイデアをきちんと殺し、“正しいアイデア”...
アイデアの選び方 アイデアは、つくるより選ぶのが難しい。
アイデアの選び方
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
たとえアイデアが100案あっても、実行できる企画は1つだけ。大手広告会社のクリエイティブ・ディレクターを長年務めた著者が、ダメなアイデアをきちんと殺し、“正しいアイデア”をしっかり拾うプロの技術を教えます。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
佐藤 達郎
- 略歴
- 〈佐藤達郎〉一橋大学社会学部卒業。多摩美術大学教授。コミュニケーション・ラボ代表。著書に「教えて!カンヌ国際広告祭」「自分を広告する技術」がある。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む