「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/03/19
- 出版社: 総合法令出版
- サイズ:18cm/193p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86280-346-7
紙の本
通勤大学MBA 15 ブランディング (通勤大学文庫)
著者 グローバルタスクフォース株式会社 (監修),坂手 康志 (著),小々馬 敦 (著)
最新のブランドマネジメントの基本がわかる入門書。ブランドの重要性から、様々なブランドマネジメントの手法、ブランドと人間の五感の関係、主要業界のブランディングまでを網羅。【...
通勤大学MBA 15 ブランディング (通勤大学文庫)
税込
979
円
8pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
最新のブランドマネジメントの基本がわかる入門書。ブランドの重要性から、様々なブランドマネジメントの手法、ブランドと人間の五感の関係、主要業界のブランディングまでを網羅。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む