「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
THIS IS SERVICE DESIGN THINKING Basics…Tools…Cases 領域横断的アプローチによるビジネスモデルの設計
著者 マーク・スティックドーン (編著),ヤコブ・シュナイダー (編著),郷司 陽子 (訳),長谷川 敦士 (日本語版監修・解説),武山 政直 (日本語版監修・解説),渡邉 康太郎 (日本語版監修・解説)
ヒト・モノ・コトを顧客視点で結びつけ、開発手法を変革する! チームを変革する! 「顧客の時代」におけるビジネスモデル設計の最先端、サービスデザイン思考の入門書。基礎概念、...
THIS IS SERVICE DESIGN THINKING Basics…Tools…Cases 領域横断的アプローチによるビジネスモデルの設計
THIS IS SERVICE DESIGN THINKING. Basics - Tools - Casesー領域横断的アプローチによるビジネスモデルの設計
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ヒト・モノ・コトを顧客視点で結びつけ、開発手法を変革する! チームを変革する! 「顧客の時代」におけるビジネスモデル設計の最先端、サービスデザイン思考の入門書。基礎概念、25の思考ツール、導入事例を詳説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
マーク・スティックドーン
- 略歴
- 〈マーク・スティックドーン〉トリーア大学で戦略マネジメントとマーケティングを学ぶ。オーストリアのマネジネント・センター・インスブルック職員。
〈ヤコブ・シュナイダー〉フリーランスのデザイン・コンサルタント兼グラフィックデザイナー。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む