「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/08/31
- 出版社: 朝日新聞出版
- サイズ:19cm/226p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-02-331220-3
読割 50
紙の本
セブンプレミアム進化論 なぜ安売りしなくても売れるのか
セブンプレミアムはなぜこんなにも圧倒的な競争上の差別化と、高い顧客支持力を持つ商品に育ったのか。1兆円の売り上げを視野に入れるプライベート・ブランドの秘密に迫る。【「TR...
セブンプレミアム進化論 なぜ安売りしなくても売れるのか
セブンプレミアム進化論 なぜ安売りしなくても売れるのか
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
セブンプレミアムはなぜこんなにも圧倒的な競争上の差別化と、高い顧客支持力を持つ商品に育ったのか。1兆円の売り上げを視野に入れるプライベート・ブランドの秘密に迫る。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
緒方 知行
- 略歴
- 〈緒方知行〉1939年生まれ。月刊誌『2020Value Creator』の編集主幹。商業・流通分野のジャーナリスト。
〈田口香世〉大分県出身。月刊誌『2020Value Creator』の編集長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む