「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/11/28
- 出版社: プレジデント社
- サイズ:19cm/262p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8334-2068-6
読割 50
紙の本
鈴木敏文の「統計心理学」 データサイエンティストを超える仕事術 新装版
著者 勝見 明 (著)
セブン−イレブンはなぜライバルより日販が20万円も高いのか? セブン−イレブン会長兼CEO・鈴木敏文の59の金言から、現在のビジネス社会を勝ち抜くための知恵を見出す。鈴木...
鈴木敏文の「統計心理学」 データサイエンティストを超える仕事術 新装版
新装版 鈴木敏文の統計心理学
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
セブン−イレブンはなぜライバルより日販が20万円も高いのか? セブン−イレブン会長兼CEO・鈴木敏文の59の金言から、現在のビジネス社会を勝ち抜くための知恵を見出す。鈴木敏文への特別インタビューも収録。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
勝見 明
- 略歴
- 〈勝見明〉1952年神奈川県生まれ。東京大学教養学部中退。フリージャーナリストとして経済・経営分野を中心に執筆・講演活動を続ける。著書に「石ころをダイヤに変える「キュレーション」の力」ほか。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む