「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
非営利組織には大きな期待が集まり続けているが、はたしてそのような期待に応えられるのか−。非営利組織(NPO)の本質を理論的に解明し、日本における非営利組織研究の到達点と課題を明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第Ⅰ部 非営利組織研究とは何か
- 第1章 序説
- 第2章 非営利組織研究の動向
- 第3章 非営利組織研究の対象
- 第4章 非営利組織の理論分析
- 第5章 非営利組織研究からみた協同組合
- 第Ⅱ部 非営利組織と社会的企業
- 第6章 コミュニティ・ビジネス論の展開とその問題
- 第7章 社会的企業論の現状と課題
- 第8章 社会福祉の経営学
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む