「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/12/19
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:19cm/231p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-7376-7
紙の本
なぜ経営者は「噓つき」と言われてしまうのか? PRのプロが教える「社長の伝え方・話し方」
著者 鶴野 充茂 (著),日経BPビジョナリー経営研究所 (編集),高下 義弘 (編集)
多くの経営者が気付いていない、コミュニケーションの大きなギャップをひも解きながら、効果的に伝える方法を順を追って具体的に解説。メディアを味方に付けるための、情報発信の実践...
なぜ経営者は「噓つき」と言われてしまうのか? PRのプロが教える「社長の伝え方・話し方」
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
多くの経営者が気付いていない、コミュニケーションの大きなギャップをひも解きながら、効果的に伝える方法を順を追って具体的に解説。メディアを味方に付けるための、情報発信の実践的なノウハウも紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
鶴野 充茂
- 略歴
- 〈鶴野充茂〉米コロンビア大学院卒業。ビーンスター株式会社代表取締役。自己演出プロデューサー。公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会理事。著書に「頭のいい説明「すぐできる」コツ」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む