「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 取扱開始日:2013/12/28
- 出版社: 芙蓉書房出版
- サイズ:22cm/406p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-8295-0600-4
- 国内送料無料
紙の本
海と島のブランドデザイン 海洋国家の地域戦略 (地域デザイン叢書)
著者 地域デザイン学会 (編集),原田 保 (編著),古賀 広志 (編著),西田 小百合 (編著)
地域デザイン学の確立に向けた理論としてのZCTデザインモデルの提言。地域活性化・地域再生を「海」からの視角で考える、従来の「陸」からの見方を大胆に変える試み。【「TRC ...
海と島のブランドデザイン 海洋国家の地域戦略 (地域デザイン叢書)
税込
4,180
円
38pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
地域デザイン学の確立に向けた理論としてのZCTデザインモデルの提言。地域活性化・地域再生を「海」からの視角で考える、従来の「陸」からの見方を大胆に変える試み。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
「海と島」のブランディングによる海洋国家《日本》の創造 | 原田保 著 | 15−25 |
---|---|---|
「海と島」のデザインによる地域の再生 | 原田保 著 | 29−48 |
「海と島」の地域ブランディングのデザイン理論 | 原田保 著 | 49−75 |
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む