「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
新書
紙の本
なぜ、それを買ってしまうのか 脳科学が明かす錯覚行動 (祥伝社新書)
著者 加藤 直美 (著)
なぜ私たちは「希少」「天然」「高級」に弱いのか? 長年、客が「なぜその商品を選んだのか」をリサーチし、調査と研究を重ねてきた著者が、豊富な実例を基に、買い物行動のメカニズ...
なぜ、それを買ってしまうのか 脳科学が明かす錯覚行動 (祥伝社新書)
税込
880
円
8pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
なぜ私たちは「希少」「天然」「高級」に弱いのか? 長年、客が「なぜその商品を選んだのか」をリサーチし、調査と研究を重ねてきた著者が、豊富な実例を基に、買い物行動のメカニズムを脳科学の知見から解き明かす。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
加藤 直美
- 略歴
- 〈加藤直美〉愛知県生まれ。法政大学法学部卒。経営コンサルタント会社を経て、流通業界のサポート会社「トレードワーク」を結成。消費生活コンサルタント。著書に「コンビニ食と脳科学」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む