「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
身近なところから考える。既存の製品・サービスを徹底的に分解する。スピードよりも持続力−。競争相手がひしめき、価格競争に陥った成熟市場、レッド・オーシャンを脱出して儲ける戦略を「7つの法則」にまとめて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
高橋 正明
- 略歴
- 〈高橋正明〉京都大学卒業。大和総研に入社。企業アナリスト、社会保障制度研究等のリサーチ等の業務に従事した後退社。非営利団体アドバイザー、政策立案サポート、執筆活動等を行う。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む