「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
新書
紙の本
競争戦略 (日経文庫)
著者 加藤 俊彦 (著)
競争戦略は、企業を取り巻くパワー関係という視点から読み解く必要がある。競争戦略をどう分析すればよいのかや、現状のパワー関係をどう変革していけばよいのかを解説する。【「TR...
競争戦略 (日経文庫)
税込
946
円
8pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
競争戦略は、企業を取り巻くパワー関係という視点から読み解く必要がある。競争戦略をどう分析すればよいのかや、現状のパワー関係をどう変革していけばよいのかを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
加藤 俊彦
- 略歴
- 〈加藤俊彦〉1967年愛知県生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士後期課程単位修得。同研究科教授、博士(商学)。著書に「技術システムの構造と革新」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む