「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/10/24
- 出版社: ダイヤモンド・ビジネス企画
- サイズ:21cm/269p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-08359-8
読割 50
紙の本
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
「カップ酒」というカテゴリーを生み、日本における飲料業界の歴史を大きく変えた「ワンカップ大関」。誕生の経緯をはじめ、イノベーションを生むための経営者の決意とリーダーシップ...
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか?
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「カップ酒」というカテゴリーを生み、日本における飲料業界の歴史を大きく変えた「ワンカップ大関」。誕生の経緯をはじめ、イノベーションを生むための経営者の決意とリーダーシップ、創意工夫などを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む