「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/10/01
- 出版社: FOM出版
- サイズ:26cm/329p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86510-158-4
- 国内送料無料
紙の本
コンタクトセンターオペレーター完全マニュアル コンタクトセンターのプロから学ぶ 顧客満足度を高めるカスタマーサービスの実践 公式テキスト コンタクトセンター検定試験オペレーター資格
企業の非対面の顧客接点を扱う「コンタクトセンター」検定試験のテキスト。知識スキル体系CMBOKのフレームワークを基に、オペレーターとして求められるコンピテンシーを解説する...
コンタクトセンターオペレーター完全マニュアル コンタクトセンターのプロから学ぶ 顧客満足度を高めるカスタマーサービスの実践 公式テキスト コンタクトセンター検定試験オペレーター資格
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業の非対面の顧客接点を扱う「コンタクトセンター」検定試験のテキスト。知識スキル体系CMBOKのフレームワークを基に、オペレーターとして求められるコンピテンシーを解説する。CMBOK2.0準拠。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む