「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/10/22
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:19cm/256p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-31951-9
読割 50
紙の本
経営の失敗学 ビジネスの成功確率を上げる
著者 菅野 寛 (著)
ビジネスに必勝法は存在しない、失敗を巧みに回避するのが勝者だ−。多くの経営者と問題解決に取り組んできた著者が、「やるべきこと、やってはいけないこと」など、失敗回避策のポイ...
経営の失敗学 ビジネスの成功確率を上げる
経営の失敗学
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ビジネスに必勝法は存在しない、失敗を巧みに回避するのが勝者だ−。多くの経営者と問題解決に取り組んできた著者が、「やるべきこと、やってはいけないこと」など、失敗回避策のポイントについて語る。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
菅野 寛
- 略歴
- 〈菅野寛〉カーネギー・メロン大学経営工学修士。一橋大学大学院国際企業戦略研究科教授。著書に「BCG流経営者はこう育てる」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
失敗にはパターンがある
2018/07/28 11:29
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぴょん - この投稿者のレビュー一覧を見る
「成功はパターン化できないが、失敗にパターン化できる」として、具体的な企業名や事業を取り上げながら、失敗に陥る状況のパターンを取り上げています。