「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発売日:2015/12/17
- 出版社: 有斐閣
- サイズ:22cm/430p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-641-16420-8
- 国内送料無料
紙の本
新興国市場戦略論 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略 (東京大学ものづくり経営研究シリーズ)
著者 天野 倫文 (編),新宅 純二郎 (編),中川 功一 (編),大木 清弘 (編)
新興国市場における日本企業の成功戦略の事例とその論理を整理し、新興国市場開拓に利する組織体制や能力構築のあり方を示す。さまざまな地域と産業の事例が満載。「ものづくりの国際...
新興国市場戦略論 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略 (東京大学ものづくり経営研究シリーズ)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
新興国市場における日本企業の成功戦略の事例とその論理を整理し、新興国市場開拓に利する組織体制や能力構築のあり方を示す。さまざまな地域と産業の事例が満載。「ものづくりの国際経営戦略」の続編。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
新興国市場戦略の諸観点と国際経営論 | 天野倫文 著 | 2−26 |
---|---|---|
新興国市場戦略論 | 新宅純二郎 著 | 27−50 |
市場戦略再構築の重要性 | 天野倫文 著 | 52−73 |
著者紹介
天野 倫文
- 略歴
- 〈天野倫文〉元東京大学大学院経済学研究科准教授。著書に「東アジアの国際分業と日本企業」など。
〈新宅純二郎〉東京大学大学院経済学研究科教授。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む