「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発売日:2014/12/01
- 出版社: 千倉書房
- サイズ:21cm/210p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-8051-1053-9
- 国内送料無料
紙の本
CSR and Corporate Governance (企業と社会シリーズ)
「企業の社会的責任とコーポレート・ガバナンス」など、CSRマネジメントとコーポレート・ガバナンスにかかわる様々な課題についての論考を集成。2013年9月開催のカンファレン...
CSR and Corporate Governance (企業と社会シリーズ)
税込
3,960
円
36pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「企業の社会的責任とコーポレート・ガバナンス」など、CSRマネジメントとコーポレート・ガバナンスにかかわる様々な課題についての論考を集成。2013年9月開催のカンファレンスをもとに書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
【商品解説】
目次
- Introduction CSR and Corporate Governance / Kanji Tanimoto
- Part Ⅰ Invited Articles
- 1.Corporate Social Responsibility and Corporate Governance:Insights from GIZ Practice / Carsten Schmitz‐Hoffmann ; Christoffer Brick ; Yoriko Rach‐Bachmann
- 2.Revisiting Non‐Compliance:Is Strategy to Depart from Social Norms Equally Responsible? / Kyoko Sakuma‐Keck
- 3.Corporate Social Responsibility and Creating Shared Value in Supply Chain Management for Developing Countries / Yoshitaka Okada
- 4.Japanese Approaches to CSR:Initiatives at the Nippon CSR Consortium to Encourage Businesses to Engage in Human Rights Due Diligence Activity / Hiroshi Ishida
- Part Ⅱ Reviewed Articles
- 1.Cultural Embeddedness of CSR:Practices and Expectations of Workplace CSR in Japan / Silke Bustamante ; Elena Groznaya
- 2.Assessing the Influence of the United Nations on Corporate Social Responsibility(CSR):The Case of Mexico / Bianca Cravenna ; Frank L.Bartels
- 3.Japanese Consumers’ Responses to Cause‐Related Marketing on Product Packaging / Sumire Stanislawski ; Yasushi Sonobe ; Shuji Ohira
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む