「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
ソロモン消費者行動論 中
著者 Michael R.Solomon (著),松井 剛 (監訳),大竹 光寿 (ほか訳)
消費者行動論の研究成果を交え、モノやサービスを買って、所有して、廃棄する一連のプロセスを理解するための考え方を分かりやすく解説する。中は「意思決定者としての消費者」を収録...
ソロモン消費者行動論 中
税込
3,080
円
28pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
消費者行動論の研究成果を交え、モノやサービスを買って、所有して、廃棄する一連のプロセスを理解するための考え方を分かりやすく解説する。中は「意思決定者としての消費者」を収録。ハードカバー版も同時刊行。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
Michael R.Solomon
- 略歴
- 〈Michael R.Solomon〉セントジョセフ大学ハウプ・スクール・オブ・ビジネス消費者研究センターのマーケティング学教授兼学科長。マンチェスター大学マンチェスター・スクール・オブ・ビジネスの消費者行動学教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む