「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
経営理念はなぜ必要なのか? ブレない経営理念はどうつくるのか? 経営理念を浸透させるにはどうしたらいいのか? 経営理念を理解し、つくり、浸透させるためのヒントを紹介する。経営理念作成フォーマット付き。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
坂上 仁志
- 略歴
- 〈坂上仁志〉一橋大学卒。株式会社フォスターワン代表取締役社長。経営コンサルタント。ランチェスターNO.1戦略の第一人者として活動。著書に「日本一わかりやすい経営理念のつくり方」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む