「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
“高くても売れるブランドづくり”=ラグジュアリーブランディングについて体系的に論じるとともに、日本を代表する2つの高級ブランドとその取組みを紹介する。2014年9月に開催されたシンポジウムをもとに書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
長沢 伸也
- 略歴
- 〈長沢伸也〉早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻(早稲田大学ビジネススクール)および博士課程商学専攻教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む