「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ウォークマンも鼻セレブも、みんな最初は不良在庫だった!? もともと不良在庫だったヒット商品の事例や、それを仕掛けたマーケッターたちの手法から判明した、不良在庫を一掃する方法を体系立てて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
不良在庫は一掃できます。
ただ、私たちがそのやり方を知らなかっただけで、世の中には、もともと不良在庫だったにもかかわらず、その後大ヒットした商品はたくさんあるのです。本書は、そのようなヒット商品の事例や、それを仕掛けたマーケッターたちの手法から判明した、不良在庫を一掃する方法を体系立てて解説しています。
いま目の前にある不良在庫は宝の山です。ちょっとした発想の違いで、ヒット商品にできます。さあ、あなたも不良在庫を一掃する方法を学び、目の前にある商品を大ヒットさせましょう。【商品解説】
著者紹介
竹内 唯通
- 略歴
- 〈竹内唯通〉1967年東京都生まれ。青山学院大学理工学部経営工学科卒。ノン広告ノン営業で儲ける専門家。株式会社マーケティング・スイッチ・オン代表取締役。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む