「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
お店と人をつなげるショップツールのデザイン
著者 BNN編集部 (編)
ブランドコンセプトを視覚的に伝える。個性が際立ち、記憶に残る−。ショッピングバッグ、ショップカード、パッケージなど、ショップツールの優れたデザイン事例を多数掲載。特集「三...
お店と人をつなげるショップツールのデザイン
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ブランドコンセプトを視覚的に伝える。個性が際立ち、記憶に残る−。ショッピングバッグ、ショップカード、パッケージなど、ショップツールの優れたデザイン事例を多数掲載。特集「三越のショッピングバッグ」も収録。【「TRC MARC」の商品解説】
本書は、商品と一緒に渡すショッピングバッグ、お店の名刺代わりとなるショップカード、商品をより魅力的に見せるためのパッケージなど、顧客とつながり、お店の世界観やブランドの在り方を伝えるために制作されたショップツールの数々を紹介するデザイン事例集です。持ち歩いてもらうことの多いこれらのツールは、販促活動の一環としてもその役割が注目されていますが、マーケティングやプロモーションの面からのアプローチ方法だけではなく、店として伝えたい、かたちにない思いをどう具体化するかというブランディングの面からも、参考になる作品が多数掲載されています。巻頭特集は、三越のショッピングバッグ、デザイン刷新について。【商品解説】
目次
- Contents
- Special Issue
- 三越ショッピングバッグのデザイン刷新
- Chapter1 FASHION ファッション
- Chapter2 FOOD&DRINK フード&ドリンク
- Chapter3 SWEETS スイーツ
- Chapter4 GOODS&OTHERS グッズ&その他
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む