「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/10/01
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/271p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8443-7436-7
読割 50
紙の本
なぜ今、シュンペーターなのか
著者 秋元 征紘 (著)
シュンペーターによってつくられ、ドラッカーに継承され、ジョブズが実践した、現代を動かす「企業家ビジョン」。この卓越したビジョンを伝え、急激なグローバル化が進む現代社会にお...
なぜ今、シュンペーターなのか
なぜ今、シュンペーターなのか
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
シュンペーターによってつくられ、ドラッカーに継承され、ジョブズが実践した、現代を動かす「企業家ビジョン」。この卓越したビジョンを伝え、急激なグローバル化が進む現代社会においてとるべき行動を明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
①経営者②30代から40代のビジネスパーソン、リーダー層【本の内容】
著者紹介
秋元 征紘
- 略歴
- 〈秋元征紘〉数社の外資系日本法人のトップマネジメントの仕事に携わったのち、ワイ・エイ・パートナーズ代表取締役。ジャイロ経営塾代表。著書に「こうして私は外資4社のトップになった」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む