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- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/11/25
- 出版社: あさ出版
- サイズ:19cm/182p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86063-833-7
読割 50
紙の本
経営戦略としての紹介営業
著者 関 厳 (著)
成熟市場で必要なのは、「どの営業担当者もお客様を紹介してもらえる仕組みをつくる」こと。自社の状況を踏まえながら、紹介・口コミ戦略を段階的に強化していく方法を紹介する。【「...
経営戦略としての紹介営業
経営戦略としての紹介営業―――成熟市場で必要なこと
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商品説明
成熟市場で必要なのは、「どの営業担当者もお客様を紹介してもらえる仕組みをつくる」こと。自社の状況を踏まえながら、紹介・口コミ戦略を段階的に強化していく方法を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
顧客に新規顧客を紹介してもらうための仕組み作りを解説した本。
お客さんの選び方、順を踏んだアプローチ方法などを徹底解説。【本の内容】
著者紹介
関 厳
- 略歴
- 〈関厳〉東京大学卒業。株式会社リブ・コンサルティング代表取締役社長。国際公認経営コンサルティング協議会認定マスター・マネジメント・コンサルタント。
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