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- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/10/28
- 出版社: 近代セールス社
- サイズ:19cm/156p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7650-2014-5
紙の本
つらくならない保険営業術 新契約の9割を紹介でいただく工夫
著者 鈴木 由紀子 (著)
保険募集人として17年のキャリアを持つ著者が、自身の体験に基づいて顧客の開拓方法からアプローチ、商品提案のコツ、無理をしないクロージングまでをやさしく解説する。【「TRC...
つらくならない保険営業術 新契約の9割を紹介でいただく工夫
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商品説明
保険募集人として17年のキャリアを持つ著者が、自身の体験に基づいて顧客の開拓方法からアプローチ、商品提案のコツ、無理をしないクロージングまでをやさしく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
『変われなくてもいい、少しだけ進化しよう!』
本書は保険募集人として17年のキャリアを持つ著者が「保険の仕事を楽しく長く続けられるように」をコンセプトに、自身の体験に基づいて顧客の開拓方法からアプローチ、商品提案のコツ、無理をしないクロージングまでをやさしく書き下ろしたものです。
新人の保険募集人はもとより、中堅の方が読んでも「目からうろこ」のセールスアイディアが詰まっています。【商品解説】
目次
- 第1章◎生命保険の営業を続けていくには
- ■保険業界の営業職員が長続きしない訳
- ■調子の良いときこそ「おかげさまで」と言おう
- ■長く続けることをアドバンテージにする
- ■はじめに突き当たる「3年目の壁」とは
- ■「3年目の壁」をどう乗り越えるか
- ■尊敬できる同業者と仲良くなろう
- ■「全面的に任せても大丈夫」と思ってもらう
- 第2章◎お客様を見つけるファン作りとは
著者紹介
鈴木 由紀子
- 略歴
- 1999年 大手生命保険会社に営業として入社
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