「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「グローバル」「イノベーション」「マーケティング」をキーワードに、観光関連産業や観光振興事業による時代の変化にあった事例を紹介。その事例がなぜうまくいっているのかをマーケティングや経営の理論を中心に実証する。【「TRC MARC」の商品解説】
観光関連企業や地域の観光事業について、マーケティングや経営の理論により成功の要因を解説。【本の内容】
著者紹介
高橋 一夫
- 略歴
- 〈高橋一夫〉近畿大学経営学部教授。専攻は観光マーケティング、観光産業分析(観光のビジネスモデル)。
〈柏木千春〉流通科学大学人間社会学部教授。専攻は観光事業論、観光地域づくり。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む