「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/06/09
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:21cm/191p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-3512-3
読割 50
紙の本
無印良品のデザイン 2
著者 日経デザイン (編)
日本からアジア、欧米へ。グローバルブランドへと成長する無印良品の現在を取材し、進化の中で何が変わり、何が変わらないかを提示する。世界の著名デザイナーのインタビューも収録。...
無印良品のデザイン 2
無印良品のデザイン2
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日本からアジア、欧米へ。グローバルブランドへと成長する無印良品の現在を取材し、進化の中で何が変わり、何が変わらないかを提示する。世界の著名デザイナーのインタビューも収録。『日経デザイン』掲載記事をもとに書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
日本からアジア、欧米へ進化する商品開発とデザイン 世界を攻める! 「無印良品 進化計画」
誕生以来35年を経て、日本発の世界ブランド“MUJI"としてグローバル展開を進める無印良品。
華美に走らず、今もなお定番商品を磨き続ける現在進行形の“進化"に迫る。
3人のワールドデザイナーたちのインタビュー記事も掲載。
第1章 進化1 Compact Life
第2章 進化2 Micro Consideration
第3章 進化3 旗艦店舗のデザイン
第4章 World Desiners
【商品解説】
誕生以来35年を経て、日本発の世界ブランド“MUJI”としてグローバル展開を進める無印良品。華美に走らず、今もなお定番商品を磨き続ける現在進行形の“進化”に迫る。4人のワールドデザイナーたちのインタビュー記事も掲載。【本の内容】
目次
- はじめに
- 第1章 進化1 Compact Life
- 世界へ発信する「Compact Life」
- 役割増すインテリアアドバイザー
- 新たな定番商品をつくる「1+1=1」
- column 「はたらく場にも、感じ良さを。」
- column 3人のデザイナーによる「MUJI HUT」
- column 香港で「収納」テーマの展示会を開催
- インタビュー:松崎 暁 良品計画 代表取締役社長
- 中国、そして米国へ──無印良品の世界展開
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む