「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/06/15
- 出版社: 実務教育出版
- サイズ:19cm/206p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7889-1179-6
読割 50
紙の本
なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?
著者 理央周 (著)
繁盛するお店が売っているのは「どっち」!? 売れる商品を買っているのは「どっち」!? 2択問題から学べるマーケティング入門。身近な事例をもとに「なぜ売れるのか?」をマーケ...
なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?
なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
繁盛するお店が売っているのは「どっち」!? 売れる商品を買っているのは「どっち」!? 2択問題から学べるマーケティング入門。身近な事例をもとに「なぜ売れるのか?」をマーケティングの考え方で解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 繁盛するお店が売っているのは「どっち」!?
- ・落ち目のやきとり屋、打つべき一手はどっち!?
- ・新しくオープンする喫茶店の経営戦略、重視すべきはどっち!?…etc.
- 第2章 売れる商品を買っているのは「どっち」!?
- ・予約が取れない人気エステサロン、どんなお客さんが来ている!?
- ・老舗のお菓子問屋、起死回生を図るためのターゲットはどっち!?…etc.
- 第3章 流行るお店の売り方は「どっち」!?
- ・ベーカリーのキャッチフレーズ、どっちが売れる!?
著者紹介
理央周
- 略歴
- 〈理央周〉インディアナ大学経営大学院にてMBA(経営学修士)を取得。マーケティングアイズ株式会社代表取締役。関西学院大学経営戦略研究科准教授。著書に「なぜか売れる営業の超思考」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む