「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用
著者 ロバート・F.ラッシュ (著),スティーブン・L.バーゴ (著),井上 崇通 (監訳),庄司 真人 (訳),田口 尚史 (訳)
ビジネスの本質を理解し、経営戦略やマネジメントを実行するうえで、理解が欠かせないサービス・ドミナント・ロジック。その提唱者が入門者に向け、「前提」「パースペクティブ」「可...
サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用
サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ビジネスの本質を理解し、経営戦略やマネジメントを実行するうえで、理解が欠かせないサービス・ドミナント・ロジック。その提唱者が入門者に向け、「前提」「パースペクティブ」「可能性」の3つのパートに分けて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
ビジネスの本質を理解し、経営戦略やマネジメントを実行するうえで、SD-ロジックの理解は欠かせない。
本書は、SDLの提唱者が初めて入門者向けに書き下した書籍の全訳版。【商品解説】
ビジネスの本質を理解し、経営戦略やマネジメントを実行するうえで、SD-ロジックの理解は欠かせない。本書は、SDLの提唱者が初めて入門者向けに書き下した書籍の全訳版です!
【本の内容】
著者紹介
ロバート・F.ラッシュ
- 略歴
- 〈ロバート・F.ラッシュ〉アリゾナ大学のエレル・マネジメント・カレッジのマーケティング担当の教授。
〈スティーブン・L.バーゴ〉ハワイ大学のシルダー・カレッジ・オブ・ビジネスのマーケティング担当の教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む