「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業の持続的経営に必要不可欠なもの、それが「ビジネス倫理」。ビジネス倫理の企業経営への導入を推進してきた著者が、この概念がいかに重要なのかを具体的な事例を盛り込みながら解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
ビジネス倫理が企業の持続的経営に重要なのかを基本的概念から説き、最新事例(アメリカ・ビジネススクール)までを解説するテキスト。【本の内容】
著者紹介
高橋 浩夫
- 略歴
- 〈高橋浩夫〉経営学博士(中央大学)。日本経営倫理学会・前会長。白鷗大学名誉教授。研究分野は多国籍企業論、国際経営論、ビジネス倫理。著書に「研究開発のグローバル・ネットワーク」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む