「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/09/07
- 出版社: 朝日新聞出版
- サイズ:19cm/335p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-02-331539-6
読割 50
紙の本
完全図解一冊で丸わかりドラッカー・ポーター・コトラー入門
著者 中野明 (著)
顧客創造の方法、ファイブ・フォース、マーケティング3.0…。永久不滅の最強ビジネスルールを一冊で! ドラッカーのマネジメント論、ポーターの競争戦略論、コトラーのマーケティ...
完全図解一冊で丸わかりドラッカー・ポーター・コトラー入門
完全図解 一冊で丸わかり ドラッカー・ポーター・コトラー入門
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
顧客創造の方法、ファイブ・フォース、マーケティング3.0…。永久不滅の最強ビジネスルールを一冊で! ドラッカーのマネジメント論、ポーターの競争戦略論、コトラーのマーケティング論を完全図解した入門書。【「TRC MARC」の商品解説】
顧客の創造と非顧客など、ドラッカーのマネジメント。ファイブ・フォース、バリュー・チェーンなど、ポーターの競争戦略。4P、SWOT分析など、コトラーのマーケティング。ビジネスに必要なルールのすべてが、これ一冊でわかる!【本の内容】
著者紹介
中野明
- 略歴
- 〈中野明〉1962年滋賀県生まれ。ノンフィクション作家。同志社大学理工学部非常勤講師。著書に「ナナメ読み日本文化論」「裸はいつから恥ずかしくなったか」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む