「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/09/29
- 出版社: 日本実業出版社
- サイズ:21cm/261p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-534-05433-3
紙の本
マーケティング・リサーチの基本 この1冊ですべてわかる
マーケティング・リサーチの知識と実践の方法をまとめた基本書。精度の高いデータの収集方法、さまざまな課題に対応した調査方法、報告書の作成方法など、リサーチャーに必要不可欠な...
マーケティング・リサーチの基本 この1冊ですべてわかる
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティング・リサーチの知識と実践の方法をまとめた基本書。精度の高いデータの収集方法、さまざまな課題に対応した調査方法、報告書の作成方法など、リサーチャーに必要不可欠なノウハウを網羅して解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
マーケティング・リサーチの企画から具体的な調査方法、インサイトを発見するためのデータ分析の方法、報告書作成に至るまで、リサーチャーの業務遂行に不可欠な基本的ノウハウをわかりやすく解説! SNSの普及やモバイル技術の進化にともなって進行する大変革に対応し、次世代マーケティング・リサーチと呼ばれる新動向についても詳しく紹介します。【本の内容】
著者紹介
岸川 茂
- 略歴
- 〈岸川茂〉同志社大学大学院修了(修士)。(株)MROCジャパン代表取締役。(株)ビジョン・クリティカル・ジャパン代表取締役。デジタル・コミュニティ・リサーチのエバンジェリストとして活動。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む