「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/09/26
- 出版社: 碩学舎
- サイズ:21cm/217p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-20021-2
紙の本
1からのマーケティング・デザイン
著者 石井 淳蔵 (編著),廣田 章光 (編著),坂田 隆文 (編著)
「顧客満足」に焦点を当てた、マーケティングの入門テキスト。現場で直面するマーケティング課題の解決までを具体的に解説する。設問、参考文献にアクセスできるQRコード付き。『1...
1からのマーケティング・デザイン
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「顧客満足」に焦点を当てた、マーケティングの入門テキスト。現場で直面するマーケティング課題の解決までを具体的に解説する。設問、参考文献にアクセスできるQRコード付き。『1からのマーケティング』の姉妹書。【「TRC MARC」の商品解説】
新たな市場を切り拓く「顧客創造」をキーワードにしたマーケティングの入門テキスト。【本の内容】
著者紹介
石井 淳蔵
- 略歴
- 〈石井淳蔵〉神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。中内学園流通科学研究所所長(商学博士)。
〈廣田章光〉神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。近畿大学経営学部商学科教授(商学博士)。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む