「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/01/18
- 出版社: 日経BPコンサルティング
- サイズ:18cm/166p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86443-117-0
紙の本
社史・周年史が会社を変える! 企業の未来を戦略的に設計する秘訣
著者 大塚 葉 (著)
周年事業は企業ブランディングだ! 社史・周年史に関する提案や、「記念誌」「雑誌」などの制作事例を交えながら、これからの時代の社史・周年史のつくり方を紹介。覚えておきたい編...
社史・周年史が会社を変える! 企業の未来を戦略的に設計する秘訣
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
周年事業は企業ブランディングだ! 社史・周年史に関する提案や、「記念誌」「雑誌」などの制作事例を交えながら、これからの時代の社史・周年史のつくり方を紹介。覚えておきたい編集・制作用語集も収録。【「TRC MARC」の商品解説】
企業や大学の社史・周年史をブランディングに活用するための教科書。周年事業の事例とともに、企画と制作のポイントを紹介する。
【本の内容】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む