「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/01/24
- 出版社: すばる舎リンケージ
- サイズ:20cm/366p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7991-0593-1
読割 50
紙の本
インバウンドマーケティング オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 増補改訂版
著者 ブライアン・ハリガン (著),ダーメッシュ・シャア (著),前田 健二 (訳)
マス・マーケティングの時代は終わった。WEBを利用してのマーケティングが主流になりつつある今知っておくべき、消費者から「見つけだされる」ための実践的なアイデア、ツール、テ...
インバウンドマーケティング オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 増補改訂版
【増補改訂版】インバウンドマーケティング
05/02まで通常2,530円
税込 1,265 円 11ptワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マス・マーケティングの時代は終わった。WEBを利用してのマーケティングが主流になりつつある今知っておくべき、消費者から「見つけだされる」ための実践的なアイデア、ツール、テクニックを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ブライアン・ハリガン
- 略歴
- 〈ブライアン・ハリガン〉インバウンド・マーケティング・ソリューション会社ハブスポット共同創業者兼CEO。
〈ダーメッシュ・シャア〉ハブスポット共同創業者兼CTO。投資家。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む