「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/02/24
- 出版社: インプレス
- サイズ:21cm/222p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-00050-1
読割 50
紙の本
実践マーケティングオートメーション 会わずに売れるリード育成法 (できる100の新法則)
マーケティングオートメーション(MA)の社内への導入・設定方法を説明し、リードの獲得から育成、自動化まで、MAによる主要な施策について解説。運用アイデアなども公開する。電...
実践マーケティングオートメーション 会わずに売れるリード育成法 (できる100の新法則)
できる100の新法則 実践マーケティングオートメーション 会わずに売れるリード育成法
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティングオートメーション(MA)の社内への導入・設定方法を説明し、リードの獲得から育成、自動化まで、MAによる主要な施策について解説。運用アイデアなども公開する。電子書籍のダウンロードサービス付き。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
永井 俊輔
- 略歴
- 〈永井俊輔〉1986年群馬県生まれ。早稲田大学卒業。株式会社クレスト代表取締役社長。株式会社ドラミートウキョウ代表取締役社長。グリードナーチャリング株式会社代表取締役社長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む