サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 暮らし・実用の通販
  4. ファッションの通販
  5. 講談社ビーシーの通販
  6. 講談社MOOKの通販
  7. HOUYHNHNM Unplugged ISSUE05(2017SPRING SUMMER) WISE SPENDINGの通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2017/03/24
  • 出版社: 講談社ビーシー
  • レーベル: 講談社MOOK
  • サイズ:30cm/234p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-06-509552-2
ムック

紙の本

HOUYHNHNM Unplugged ISSUE05(2017SPRING SUMMER) WISE SPENDING (講談社MOOK)

著者 ライノ (編)

ヒップ=イケてるスタイルを追い求める人たちに向けて、ファッションやカルチャーを発信するライフスタイルマガジン。ISSUE05は、モノと情報があふれる時代の賢い消費について...

もっと見る

HOUYHNHNM Unplugged ISSUE05(2017SPRING SUMMER) WISE SPENDING (講談社MOOK)

税込 866 7pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

ヒップ=イケてるスタイルを追い求める人たちに向けて、ファッションやカルチャーを発信するライフスタイルマガジン。ISSUE05は、モノと情報があふれる時代の賢い消費について考えた、“賢い買い物ガイド”を収録。【「TRC MARC」の商品解説】

ヒップな人とはファッショニスタと呼ばれる人ではありません。着飾るよりも内面が充実している人。自分のスタイルがあり、やっていることや考えていることがリスペクトされる人たちのことです。フイナム・アンプラグドはそんな人たちとそれを目指す人たちのためにヒップなスタイルとは何か、ヒップなファッションは何かを追い求めて行くライフスタイルマガジンです。


創刊号の完売から好調を維持しているフイナム・アンプラグド5号目のテーマは、「WI S E S P E N D I N G( 賢い消費)」です。要するに買い物欲を喚起させる“ バイヤーズガイド”なのですが、そこにひとつ切り口を設けました。
「 WISE SPENDING」 は元々は経済学者のケインズの言葉で、最近では東京都知事の小池百合子女史が、豊洲市場問題に際してこの言葉を使いました。
 今求められている“ バイヤーズガイド”とは、のべつまくなしに商品を載せた単調なカタログではなく、きちんと用途・目的がはっきりした商品が載ったものではないでしょうか。この不況の世の中、消費者も“ 賢く”なっているのです。
 いまの流行というか、流れを注視してみると、「高くていいもの」と「安くてそこそこ いいもの」が売れています。よく言われる物言いとして「10年もの」という言葉がありますが、そういう意味では「1年もの」も存在するはずです。前者が「高くて
いいもの」で、後者が「安くてそこそこいいもの」にあたりますが、消費者にとっては双方に異なった価値があるわけです。
「高くていいもの」はなぜ高いのか、そして素晴らしいのか。そのあたりをきちんと分析し、紹介します。対して、「安くてそこそこいいもの」とは言いますがこれだけものがあふれる時代、それを見極め探すのにはそれなりの知見が必要です。これ
を編集部が入念なリサーチのもとに探し、レコメンドしていきます。【商品解説】

目次

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。