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- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/04/07
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/198p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-40072-1
読割 50
紙の本
一流の人はなぜそこまで、靴にこだわるのか? (Business Life)
著者 渡辺 鮮彦 (著)
できる男の足元には美学がある。基本スタイル・デザイン・製法から、選び方、TPO、スタイリングのワンテク、メンテナンス術まで、靴にまつわる哲学と知識を凝縮したビジネスマンの...
一流の人はなぜそこまで、靴にこだわるのか? (Business Life)
一流の人はなぜそこまで、靴にこだわるのか?
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商品説明
できる男の足元には美学がある。基本スタイル・デザイン・製法から、選び方、TPO、スタイリングのワンテク、メンテナンス術まで、靴にまつわる哲学と知識を凝縮したビジネスマンの必読書。【「TRC MARC」の商品解説】
靴はビジネスマンの必須アイテム。「どんな靴を履いているのか」に、その人の性格や仕事の仕方があらわれると言っても過言ではありません。ろくにメンテナンスもせず、だらしない靴を履いていたとしたら、得られるはずの信用も失ってしまいます。本書では、「そもそもビジネスマンにとって靴とは何であるのか?」という靴に対する哲学を深堀するとともに、シーンに適した靴の選び方やメンテナンス術なども紹介。ビジネスシューズのすべてがわかる一冊です。【本の内容】
著者紹介
渡辺 鮮彦
- 略歴
- 〈渡辺鮮彦〉1954年京都府生まれ。上智大学理工学部卒業。渡辺産業株式会社代表取締役。英国ブランド専門の輸入代理店として、「ジョセフ・チーニー」をはじめとした衣類・服飾雑貨を取り扱っている。
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